RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
鍋!
20051216_108120.jpg
昨日は鍋をしました。

ピリ辛味噌鍋(゜∀゜)!

最近はかなり寒いんで鍋がさらにうまい☆

あと今回のポイントは餅。
うす切り餅をしゃぶしゃぶのようにして食います。

結構みんなやってるみたいやけど俺は初めての経験でした(^^)

やってない人はぜひお試しあれ。
author:しん, category:-, 16:32
comments(7), trackbacks(0)
蜜柑


ミカン食いすぎました。

今、足元にある皮を数えたら・・


13個食ってました。一気に。


アホや・・。
author:しん, category:-, 22:22
comments(6), trackbacks(0)
新日記。
やる気のない目がたまらん


日記書く場所を変えてみました!!

そんな暇あったら卒論やれってね・・・ははショック


今日はCDを借りに行ってきました。

6枚借りました。最近行ってなくて、まだ借りたいのはあったんやけどねえ・・

「粉雪」借りたかった悲しい

とりあえず聞きたい順に借りてみました。


そのあとは昼飯食って、ペットショップに行きました。

いろんな動物がいました。

間違いなく凶器になるくちばしを持ったでかいオウム。

微動だにしない白いふくろう。

間近で見るのは初めてのものだったんで感動しましたびっくり


そんな動物の中でも一番かわいかったのは・・

やっぱり犬

ガラス越しだったもののかなり癒されました楽しい

将来は絶対に犬を買おうと決めた日でした。


癒された分卒論がんばるぞ〜


たぶん豚
author:しん, category:-, 18:34
comments(6), trackbacks(0)