RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
結婚
します!!


っていう日がくるんだよな・・・俺にも。

たぶんね猫

今日地元の友達から同窓会の連絡がきて、そのついでに地元トークに。

友達の結婚話で盛り上がりました。

一日に帰省した時に、結婚してた人が6〜7人もいたことを友達や親から聞いて判明びっくり

その人らは中学卒業から全く連絡とってなくて、高校も違う人たちばっかりやったし、しかも俺宮崎にいるわけやから知らないのは当然だけどかなり驚いた。

んで結婚予定の人も3〜4人いる。「結婚式来てねハート」って言われてなんか変な感じでした。


ちなみに既婚者らの8割くらいはパパやママ美容室


みんなすげえよ・・・犬

「パパ」って言われたいけど、まだ「パパ」になる自信なんてないショック

いや「パパ」より「お父さん」がいいなあ嬉しい

・・・ま、どっちでもいいか。


みんなそれぞれいろんな決断をして、自分の道歩いて行ってるんだなあと感じました。


いつか自分も人の親になることを考えるとまだまだ自分が未熟だってことを実感しょんぼり

まあこれから成長していけるよう頑張ろう男


目指すはダンディなオヤジさグッド


author:しん, category:-, 01:37
comments(7), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 01:37
-, -
Comment
なかなかうちらにとっちゃ核心をえぐる記事やね(・_・;
うちの周りでもどんどん結婚してる人が多いらしく…
しかもできちゃった婚も少なくない訳で。。。
なんだかなぁ。。。
俺、どうするんだろ(ぇ

まぁ、しんちゃんがダンディな親父になれるかどうかは別として(笑
うちらも頑張らなきゃね☆
ちなみにブログにリンクはらせていただきます♪
老いぼれ犬, 2006/01/09 11:05 AM
親父は達成したね。
あとはダンディ…。ぷぷぷっ(笑)
洋輔, 2006/01/09 12:25 PM
→老犬

俺らもいつか親になるんよねえ・・
想像できないよね(笑)
まあ男を磨くしかないね!がんばろー

リンクあーざっす☆


→よすけ

そろそろダンディな雰囲気が出てくる頃やから☆

一緒にダンディズムの境地目指さないか?
しん, 2006/01/09 5:59 PM
パパ…
yuta, 2006/01/10 9:31 AM
まだまだダンディぐあいは見受けられませんなぁ。

あと10年ぐらいしたら味が出てくるんじゃないのー。
ぷぷぷ。
ゆーこ, 2006/01/10 6:31 PM
ゆた

ごめん!ゆーたは手に負えんわ(^^;)

岩さん

明日くらいからほのかにダンディさが見えるはず(..)
しん, 2006/01/11 11:10 PM
あたしはお母さんお父さんて呼ばせたい。
だって日本人だもん♪

昨日見たけど、、、老けた?
ゆーこ, 2006/01/13 2:26 PM









Trackback
url: http://rushrushrush.jugem.jp/trackback/19