RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
バイバイ2005
今年もあと数時間で終わりを告げようとしています。

今思い返せば、今年はなんか濃い一年でした。

就活や教育実習があったからかな。

自分の将来と真剣に向き合った年でした。

楽しかったことも苦しかったこともあったけど、

そのおかげで充実した年になったように思います。


来年は節目の年かな。就職して、いろんなことが変わってくかもしれないから。

初志貫徹。忘れないように頑張ろうっと。


あとは大学生活の締めくくりである卒論を仕上げるのみびっくり


今年俺と関わってくれたみなさん本当にお世話になりました。

寒いんで風邪ひかないように。


ではよいお年を☆
author:しん, category:-, 18:23
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:23
-, -
Comment
初志貫徹…一期一会。僕の来年のモットーです(^-^) 来年もよろしくお願いします☆ありがとうございました!
yuta, 2005/12/31 8:34 PM









Trackback
url: http://rushrushrush.jugem.jp/trackback/17