RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今年も残すところあと2日。

俺はまだ宮崎にいます。元日に帰省予定です。

うちのアパートはほとんど帰省してるみたいで静かです。なんか寂しいなあ。


今日は買い物に行った帰りに手のひらサイズの子猫を見つけました猫

かわいかった。本当にかわいかった。

あまりにかわいいので抱きかかえようとしたら逃げられました悲しい

その後も追っかけたけど逃げられ続けました・・・しょんぼり

いつもこうなんよなあ・・・

赤ちゃんとか動物とかすごく好きなんやけど、どうしても逃げられる悲しい

こんなに愛情を持って接しようとしているのにびっくり

うまく伝わらないもんやな。難しいです。
author:しん, category:-, 22:58
comments(3), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:58
-, -
Comment
多分ね、逃げるのはしんが怖いからだよ(笑)
アパート人いなくてさびしいなら、モールくれば??
人手足りないみたいだからさ☆★
ひろき, 2005/12/31 5:11 AM
しんさんが追いかけてるとこ想像すると面白い☆
yuta, 2005/12/31 10:58 AM
>ひろき

わかってるのにいちいち言うなあああ(><)

>yuta

本気で追いました。だからなおさら逃げられたみたい・・・
しん, 2005/12/31 12:37 PM









Trackback
url: http://rushrushrush.jugem.jp/trackback/16