RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
久しぶりの更新
なんだかんだで6日ぶりの更新だあ。

卒論の野郎・・・びっくり

卒業できるかなあ。。

二回連続でバトンです。またよすけから奪いました。

財布バトン・・・かな??


【Q1.現在の財布はどんな財布??】

高2の時買ったMASAKI MATSUSHIMA HOMMEのベージュの財布。

6年もの・・・豚ボロボロです。


【Q2.ズバリ、現在中身の金額をどーぞ!!】

17,262円。

帰省のために結構入れてる(俺にとってはね)。普段は2〜3千円。学生ですから悲しい


【Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?】

BIG ECHO
GEO
タワレコ
Vis-a-Vis(美容室)
モールひ○せ

…など21枚(入れすぎ?)。


【Q4.診察券あったりして?】

皮膚科
歯医者

そういや内科一回も行ってないや。すごい・・・のか?


【Q5.何かレシートあったりして? 】

一枚もない。すぐ捨てちゃう。


【Q6.何か割引券あったりして??】

コロッケ倶楽部の割引券
ジョイフルのドリンクバー割引


【Q7.その他あんなものやこんなもの・・・・♪】

ATMの明細書
免許証
銀行カード
学生証
プリクラ
バスの時刻表

・・・など。入れすぎだショックそりゃこんなパンパンになるわ

【Q8.誰の財布の中身知りたい?】

ひろちさん。あなたのを見てみたい聞き耳を立てる


改めて見てみたらいろいろ入れすぎでした。
そしてボロボロでした。

さあ次はどんな財布を買おうかな猫
author:しん, category:-, 18:31
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:31
-, -
Comment
しんさんのこともっと知りたい…☆
yuta, 2005/12/30 12:52 AM
じゃあ今度ゆーたがジョイスに来た時にゆっくり☆
しん, 2005/12/30 12:05 PM









Trackback
url: http://rushrushrush.jugem.jp/trackback/15