RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
馬豚
よすけさんからバトンがきました。

さあいくぞ!ペース配分に気をつけます。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

   高校生の時かな。


Q2.似てるといわれたことがある芸能人は?

   なんかいろいろ言われるからわからない・・
   
   一番衝撃的だったのは、芸能人じゃないけど

   
   モアイ。

   小学1年の頃に6年生に言われた。
   

Q3.恋人を選ぶポイントは?

   一緒にいて落ち着けるかどうか。

   だからうるさすぎる人は無理です。
  

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

   香水は気まぐれでつける。
   服は自分が好きなのを着ていく。別に勝負服はない。
   服欲しいなあ。

Q5.告白されたことはありますか?あれば何人?

   あります。23年も生きてますから。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?

   ないです。

Q7.このバトンをわたす5人は?

   やりたい人どーぞ☆
author:しん, category:-, 19:04
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:04
-, -
Comment
モアイ 笑!!!!!!
そういえば言ってたなぁ・・・・・苦笑
あなたの絵はモアイの似顔絵でしたからね。
103, 2005/12/24 1:44 AM









Trackback
url: http://rushrushrush.jugem.jp/trackback/14