RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
卒業!
はい約2ヶ月ちょい放置・・・びっくり

あはは悲しい

この2ヶ月の間にたくさんのことがありました。

卒論を無事に書き上げ提出したり・・

卒論発表会。噛み噛みで何とか乗り切ったり・・

ゼミでいろんな打ち上げをしてつぶれたり・・

バイトメンバーで飲んでつぶれたり・・

ゼミのみんなで温泉旅行行ったり・・

卒業式でみんなと写真撮りまくったり・・

最後のゼミで泣きかけたり・・

いろんなことがありまくりで書けない冷や汗

これから少しずつ書いていこうかな嬉しいあはは
author:しん, category:-, 18:14
comments(15), trackbacks(120)
初めてなの・・・
20060114_119567.jpg
当たったぁぁぁ(゜∀゜)☆☆
author:しん, category:-, 21:44
comments(4), trackbacks(0)
ああ・・やばいわ
あーのど痛い。

あー鼻水が溢れ出てくる。

風邪ひきましたしょんぼり

正確に言うと風邪ひき始めです。

なんでこの時期に・・・怒り


明日はゆっくりしようっと赤ちゃん


みなさん風邪には気をつけてね。
author:しん, category:-, 23:57
comments(2), trackbacks(0)
見えない・・・
目が見えません冷や汗

視力が落ちてきたみたいです。

夜とかシャレにならないくらい見えません。

さっき帰ってくる時も見えなくて猫を轢きかけました。驚かせてごめんね猫悲しい

去年の夏に免許更新したときには、「運転時は眼鏡を着用するように[:ふぅ〜ん:]」と言われましたしょんぼり


ずっと眼鏡かけるの嫌だし(似合わないし)、かといってコンタクトもめんどくさそうだし・・・


視力戻らないかなあモゴモゴ
author:しん, category:-, 23:24
comments(8), trackbacks(0)
結婚
します!!


っていう日がくるんだよな・・・俺にも。

たぶんね猫

今日地元の友達から同窓会の連絡がきて、そのついでに地元トークに。

友達の結婚話で盛り上がりました。

一日に帰省した時に、結婚してた人が6〜7人もいたことを友達や親から聞いて判明びっくり

その人らは中学卒業から全く連絡とってなくて、高校も違う人たちばっかりやったし、しかも俺宮崎にいるわけやから知らないのは当然だけどかなり驚いた。

んで結婚予定の人も3〜4人いる。「結婚式来てねハート」って言われてなんか変な感じでした。


ちなみに既婚者らの8割くらいはパパやママ美容室


みんなすげえよ・・・犬

「パパ」って言われたいけど、まだ「パパ」になる自信なんてないショック

いや「パパ」より「お父さん」がいいなあ嬉しい

・・・ま、どっちでもいいか。


みんなそれぞれいろんな決断をして、自分の道歩いて行ってるんだなあと感じました。


いつか自分も人の親になることを考えるとまだまだ自分が未熟だってことを実感しょんぼり

まあこれから成長していけるよう頑張ろう男


目指すはダンディなオヤジさグッド


author:しん, category:-, 01:37
comments(7), trackbacks(0)
あけました!
おめでとうごさいます☆

今年は戌年。

俺、年男▼o・ェ・o▼

わーい。

年男ってなんかいいことあんのかな(?_?)


昨日は彼女の友達の娘が元日に誕生日だったんで一緒に年越し&誕生日祝いをしました☆

夕飯食ってテレビ観ながらのんびりカウントダウンしました(゜∀゜)♪


その後は初詣へ。

生まれて初めて夜中に初詣。

人が多くてびっくりしました(>_<)

とりあえずお参りしました(゜o゜)

そしておみくじ。


末吉。

でも頑張れば必ず報われるらしいので今年は精一杯頑張ります(゜∀゜)


今は実家に帰ってきてゴロゴロしてます。

やっぱ実家はいいなあ♪

さあミカン食べよ。
author:しん, category:-, 02:18
comments(7), trackbacks(0)
バイバイ2005
今年もあと数時間で終わりを告げようとしています。

今思い返せば、今年はなんか濃い一年でした。

就活や教育実習があったからかな。

自分の将来と真剣に向き合った年でした。

楽しかったことも苦しかったこともあったけど、

そのおかげで充実した年になったように思います。


来年は節目の年かな。就職して、いろんなことが変わってくかもしれないから。

初志貫徹。忘れないように頑張ろうっと。


あとは大学生活の締めくくりである卒論を仕上げるのみびっくり


今年俺と関わってくれたみなさん本当にお世話になりました。

寒いんで風邪ひかないように。


ではよいお年を☆
author:しん, category:-, 18:23
comments(1), trackbacks(0)
今年も残すところあと2日。

俺はまだ宮崎にいます。元日に帰省予定です。

うちのアパートはほとんど帰省してるみたいで静かです。なんか寂しいなあ。


今日は買い物に行った帰りに手のひらサイズの子猫を見つけました猫

かわいかった。本当にかわいかった。

あまりにかわいいので抱きかかえようとしたら逃げられました悲しい

その後も追っかけたけど逃げられ続けました・・・しょんぼり

いつもこうなんよなあ・・・

赤ちゃんとか動物とかすごく好きなんやけど、どうしても逃げられる悲しい

こんなに愛情を持って接しようとしているのにびっくり

うまく伝わらないもんやな。難しいです。
author:しん, category:-, 22:58
comments(3), trackbacks(0)
久しぶりの更新
なんだかんだで6日ぶりの更新だあ。

卒論の野郎・・・びっくり

卒業できるかなあ。。

二回連続でバトンです。またよすけから奪いました。

財布バトン・・・かな??


【Q1.現在の財布はどんな財布??】

高2の時買ったMASAKI MATSUSHIMA HOMMEのベージュの財布。

6年もの・・・豚ボロボロです。


【Q2.ズバリ、現在中身の金額をどーぞ!!】

17,262円。

帰省のために結構入れてる(俺にとってはね)。普段は2〜3千円。学生ですから悲しい


【Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?】

BIG ECHO
GEO
タワレコ
Vis-a-Vis(美容室)
モールひ○せ

…など21枚(入れすぎ?)。


【Q4.診察券あったりして?】

皮膚科
歯医者

そういや内科一回も行ってないや。すごい・・・のか?


【Q5.何かレシートあったりして? 】

一枚もない。すぐ捨てちゃう。


【Q6.何か割引券あったりして??】

コロッケ倶楽部の割引券
ジョイフルのドリンクバー割引


【Q7.その他あんなものやこんなもの・・・・♪】

ATMの明細書
免許証
銀行カード
学生証
プリクラ
バスの時刻表

・・・など。入れすぎだショックそりゃこんなパンパンになるわ

【Q8.誰の財布の中身知りたい?】

ひろちさん。あなたのを見てみたい聞き耳を立てる


改めて見てみたらいろいろ入れすぎでした。
そしてボロボロでした。

さあ次はどんな財布を買おうかな猫
author:しん, category:-, 18:31
comments(2), trackbacks(0)
馬豚
よすけさんからバトンがきました。

さあいくぞ!ペース配分に気をつけます。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

   高校生の時かな。


Q2.似てるといわれたことがある芸能人は?

   なんかいろいろ言われるからわからない・・
   
   一番衝撃的だったのは、芸能人じゃないけど

   
   モアイ。

   小学1年の頃に6年生に言われた。
   

Q3.恋人を選ぶポイントは?

   一緒にいて落ち着けるかどうか。

   だからうるさすぎる人は無理です。
  

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

   香水は気まぐれでつける。
   服は自分が好きなのを着ていく。別に勝負服はない。
   服欲しいなあ。

Q5.告白されたことはありますか?あれば何人?

   あります。23年も生きてますから。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?

   ないです。

Q7.このバトンをわたす5人は?

   やりたい人どーぞ☆
author:しん, category:-, 19:04
comments(1), trackbacks(0)